クレジットカード 比較

 優良クレジットカード情報

スポンサーサイト


クレジットカード 比較



初心者のためのセカンドライフ講座~シャ乱Q・はたけ×三淵啓自(1)
RBB Today
セカンドライフの中というのは人との距離感が独特で、パスワードやクレジットカードの番号さえ守っておけば、警戒することはほとんどないんですね。だから、本来の人間のあるべき距離感ってもので人間同士がつながっていけるんじゃないかなと思いますね。 ...(続きを読む)


大きな節目を迎えた中国の銀行改革
日本総研
国有商業銀行は、個人金融部門、クレジット・カード、投資銀行業務、資産運用業務などに注力することにより、預貸業務中心のビジネスモデルを転換しようとしている。 中国では、国有商業銀行の改革は成果を上げており、外資との戦略的提携も進んだ。 ...(続きを読む)



世界一周します。クレジットカードはどこがおすすめですか?
世界一周します。クレジットカードはどこがおすすめですか?今年の9月から世界一周に出ます。クレジットカードを作る予定なのですが、僕自身、20歳になったばかりでクレジットカードは作ったことがなく、友達の話によるとポイントやカード独自の特典でリターンに非常に大きな差がつくという話を聞きました。そこでネットでクレジットカードを検索してみると、、、凄い数がありますね…年会費・付帯保険の有無・提携しているブランド(VISAやMASTER CARDやJCB)・利用限度額を比較できるようなサイトはありましたが、全ての特典を事細かく載っているサイトはなく、もちろん全てカード会社自体のサイトにアクセスして一つずつ調べていかなければいけません。。ちなみに、長居する滞在国(2週間以上)はタイ、インド、エジプト、ペルー、ボリビア、チリ、オーストラリアです。海外での付帯保険を一番重視しようと思っています。(この点でも賛否両論あればお願いします。)非常に難しいと思うのですが、世界一周するにあたって総合的に見る皆さんの知る一番おすすめだと思うクレジットカードを紹介していただけないでしょうか?よろしくお願いしますm(_ _)m(続きを読む)


27歳、母子家庭(3歳1人)で現在借金が300万近くあります。毎月借金の支払いだけで14...
27歳、母子家庭(3歳1人)で現在借金が300万近くあります。毎月借金の支払いだけで14万くらいあります。家賃、車のローン、生活費はまた別で・・・。借り入れ先は、プロミスなどの消費者金融ではなくてクレジットカード会社などからのキャッシングサービスで借りたものです。まだ結婚しているときに作ったカードで名義は私です。配偶者に収入があり、お金を生活費などに借りていました。離婚後、私だけの収入では追いつかなくなり、まだカードの名義が旧姓(現在は本名)だったのでその都度借りてと繰り返していたらどんどん増えていってしまい、今300万くらいの残高です。7社のカード会社に毎月合計14万くらい払っているのですが、出来るのであれば毎月払っているカード会社を減らしたいと思っています。しかし、どのカード会社も借り入れ出来る残高がありません。他のカード会社から300万借りて、今の支払いをすべて返済した方がいいのでしょうか??でもいっきに300万貸してくれるところなんかありませんよね・・・!?今現在、体調を崩していて自宅安静になっています。1週間もすれば、知り合いの居る仕事場で働く予定になっています。アルバイトで1ヶ月休まないで働いて16、7万くらいの給料だと思います。今の私にはそれではキツイので出来る限り空いた時間で掛け持ちも考えています。近くに両親はいますが、父は身体が悪いので働いていません。母が夜に居酒屋などで働いています。両親にも借金があるので、とても頼めません。知り合いに自己破産した方が居るのですが、弁護士費用で30万くらいかかったと言っていました。今の私にはそんなお金を出す能力はありません。毎月返済が遅れ、カード会社から電話が頻繁にかかってくる生活になってしまっています。離婚して自分が作った借金がほとんどでしょうがないのですが、今これから先どうしていいかわからなく毎日不安です。どなたかいい案がありましたら教えてください。お願い致します。ちなみによくネットを見ていると、[必ず借金が返せる!!]といったものを目にしますが、そういうのには安易に手は出さないほうが無難なのでしょうか??どうか温かい回答よろしくお願いします。(続きを読む)




水道料金 クレジットカード
どこのマイレージサービス(クレジットカード)を申し込めば良いですか?1.広島在住、台湾、グアムに行くためにマイルを役立てたい2.飛行機にはほとんど乗らない3.買い物やガス・水道料金の支払いで主に貯める(続きを読む) ...(続きを読む)


クレジットカード 通販
クレジットカード申込みクレジットカードクレジットカード比較 「Seesaa ショッピング」は、どなたでもクレジットカード決済(銀行振込・代引も可能)がつかえる通販サイトを「ブログ」でかんたんに作れます。出店、出品、月額費用は0円(無料)。 ...(続きを読む)


アマゾン クレジットカード
クレジットカード比較 Skypeから一般電話への通話がFUSION網経由で可能に。クレジットカード払いや ... http://www.itmedia.co.jp/bizid 優れたパスワードの選定と記憶法 ITmedia - ... でなく、オンラインバンキング口座情報や、Amazonに保存された ...(続きを読む)



スポンサーサイト












管理者宛の投稿

 
リンク
最近の記事
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
