解約 カード

 優良クレジットカード情報

スポンサーサイト


解約 カード



「ケータイ料金半額」は難しい!
ITpro
とはいえこれらの割引サービス,いずれも2年契約で,契約期間中の解約については3社とも9975円の解約料が必要になる。ユーザーは,思い立ったときに事業者を変えるといった行動に出にくくなるはずだ。このため,顧客の流出防止策としては一定の効果が見込めるのだろう。 ...(続きを読む)


ドコモ、PHS サービス終了に伴いウィルコム移行の優待受付を9月1日開始
インターネットコム
また、PHS サービスの解約と同時に利用中のドコモ携帯電話の機種変更するユーザーに対しても端末購入代金および手数料(税込2100円)が無料になる特典を用意。 PHS サービスの継続利用を希望するユーザーに対しては、ウィルコムへの契約変更に対しても優待を準備。 ...(続きを読む)



たまに見る申し込みブラックになっているのか不安です。申し込みブラックの可能性...
たまに見る申し込みブラックになっているのか不安です。申し込みブラックの可能性ってありますでしょうか?アドバイスお願いします。28歳の男性で、年相応と思われる安定収入はあります。ローン経験、借金経験無しです。クレジットカードの使用は一括払いです。キャッシング、リボ払いは経験無しです。ですが、ここ4ヶ月以内に、無意味にクレジットカードを4枚作りました。全て審査はOKなのですが、新たにブラックの仲間入りしていないか不安です。保持しているカードは以下です。(解約済み含む)1) 三井住友:5年近く前 私の会社の社員は全員保持しています。(年会費は会社負担) 使ったことはありません。2) 楽天:一般カード:2006年の夏頃 時々使用。 解約するか検討中です。3) 三菱東京UFJ:2007年3月 使ったことはありません。 昨日解約しました。4) JCB:2007年4月 時々使用。 まだ、支払いが無く、最初の支払いは今月です。 解約するか検討中です。5) ライフ:2007年5月 メインのカードにするつもりで作成。 今のところ未使用。6) 出光:6月 まだ届いていないので、未使用。 ロードサービスが欲しかったのです。申し込みブラックの可能性ってありますでしょうか?また、現在5枚保持しているのですが、減らしたほうが良いでしょうか?(続きを読む)


機種変更するの高過ぎと思ってませんか!?
機種変更するの高過ぎと思ってませんか!?今ドコモのFOMAをつかっています。今度、新しいのに変えようと思っているのですが・・・FOMAって、FOMAカードを入れ替えるとそのまま使えるじゃないですか!そこで考えたのですが、新規で安く買ってすぐ解約して本体を持ってきて今使っているFOMAカードを入れると使えるんじゃないかなと考えたんです。機種変更に、3万円くらいかかるならそうしようかなあと考えています。この方法ってできるとおもいますか?(続きを読む)




楽天KCカード、解約
先般、お伝えしておりましたが、楽天KC VISAカード、楽天KC マスターカード、解約しました。 【参考エントリー】 ・楽天KCカードの改悪は最悪なわけで・・・ ⇒ ...more info from ranking 楽天KCカード キレイに挟みを入れて、真っ二つに! ...(続きを読む)


クレカ解約
昨日はクレジットカードの解約をしに郵便局まで行きました。 解約に郵便局まで行かねばならないカードというのは これなんですが、 「カードが届いてから3ヶ月以内に○万円以上ご利用されると、×円分のギフトカード進呈」 というカードだったんです。 ...(続きを読む)


ライフ キャッシング
以前ライフカードで限度額いっぱいのキャッシングしていたのですが、この前全額完済しました。今後カードを解約しないかぎり新たにキャシングの利用は出来るのでしょうか?カードを1枚しか持っていない為、いざ何かあった時の為にもっておきたいのですが ...(続きを読む)



スポンサーサイト












管理者宛の投稿

 
リンク
最近の記事
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
