カード ブラックリスト

 優良クレジットカード情報

スポンサーサイト


カード ブラックリスト




住宅ローン 仮審査~本審査の違い
住宅ローン 仮審査~本審査の違い住宅ローンについて、ご指導お願いします。銀行の仮審査はOKがでましたが、結婚して1年で主人が養子に来て苗字が変わりました。旧姓の時に4年前にアコムの支払いに遅れ1-2ヶ月延滞し、その後完済しました。銀行の仮審査は17年度の旧姓の苗字の源泉徴収を提出し、仮審査はOKなのですが・・・個人信用審査で、旧姓の時の過去歴も調査の対象になるのでしょうか?いまは、何もローンがありません。本審査を控え、ドキドキハラハラです。私の実家を売りに出して実家の売却が決まり、2世帯で暮らそうとしているので、これで審査が通らないと両親を路頭に迷わすことになってしまうので、心配で眠れません。どうか、ご指導お願いします。(続きを読む)


[500枚]FOMA2台目契約の後、1台目を解約するとブラックリストに乗ってしまうのです...
[500枚]FOMA2台目契約の後、1台目を解約するとブラックリストに乗ってしまうのですか?番号やアドレスが変わってもいいので、新機種を安く購入したい者です。今、1年以上「契約」しているケータイがあるのですが、もう1台新規で契約して新しい機種を手に入れたのち、1台目を解約して、2台目を使い続けると、ブラックリストに載ってしまいますか?新規で2台目を契約↓1年以上使っている1台目を解約↓2台目を使い続ける↓ブラックリストに載る?(続きを読む)




私はブラックリスト入りですか?
三井住友VISAカードを所有しています。 今年の春に引越しをしたのに伴い、口座変更と住所変更が遅れてしまい、その間クレジット利用分の支払いが滞ってしまいました。 4月、5月に一回ずつと、8月は長期の留守で明細書と支払い案内のハガキが着ていた ...(続きを読む)


クレジットカード 返済 楽
その時の説明でこの整理で事故者扱いになるので、7年間はクレジットカードも作れないことを聞きました。要するに情報機関に所謂ブラックリストになる....(続きを読む) 姑と金銭問題・・・義母は金使いがすごくあらい人です。旦那のクレジットカードで勝手 ...(続きを読む)


ブラックリストに載らないためにスルガVISAカードを使う
このサイトには既にブラックリストになってしまい、クレジットカードなぞ 持てないぞ、という私のような方。また、これからクレジットカードは 持てなくなる可能性はあるが、まだクレジットカードはあるぞという方 様々であるかと思います。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト












管理者宛の投稿

 
リンク
最近の記事
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
