カード ポイント

 優良クレジットカード情報

スポンサーサイト


カード ポイント



『アスガルド』8月22日よりオリジナルWebMoneyカードプレゼントキャンペーン実施
iNSIDE
特設応募ページからご応募頂いた方の中から抽選で合計100名様に『アスガルド』オリジナルWebMoneyカードをプレゼント致します。 是非この期間に、WebMoneyでNEXONポイントをチャージして、『アスガルド』オリジナルWebMoneyカードを手に入れて下さい。 ...(続きを読む)


『子育てお手伝いします』 浜松市が9月から『優待カード』導入
中日新聞
(中根政人) 優待カードは、18歳未満の子どもがいる保護者や妊娠中の女性が、協賛店でカードを提示すると、商品や飲食物の価格割引やカードのポイント進呈などのサービスを受けることができる制度。保護者の場合は、子ども本人と一緒に来店することが条件。 ...(続きを読む)



世界一周します。クレジットカードはどこがおすすめですか?
世界一周します。クレジットカードはどこがおすすめですか?今年の9月から世界一周に出ます。クレジットカードを作る予定なのですが、僕自身、20歳になったばかりでクレジットカードは作ったことがなく、友達の話によるとポイントやカード独自の特典でリターンに非常に大きな差がつくという話を聞きました。そこでネットでクレジットカードを検索してみると、、、凄い数がありますね…年会費・付帯保険の有無・提携しているブランド(VISAやMASTER CARDやJCB)・利用限度額を比較できるようなサイトはありましたが、全ての特典を事細かく載っているサイトはなく、もちろん全てカード会社自体のサイトにアクセスして一つずつ調べていかなければいけません。。ちなみに、長居する滞在国(2週間以上)はタイ、インド、エジプト、ペルー、ボリビア、チリ、オーストラリアです。海外での付帯保険を一番重視しようと思っています。(この点でも賛否両論あればお願いします。)非常に難しいと思うのですが、世界一周するにあたって総合的に見る皆さんの知る一番おすすめだと思うクレジットカードを紹介していただけないでしょうか?よろしくお願いしますm(_ _)m(続きを読む)


クレジットカードを作る予定です。お得なクレジットカードはありませんか?年会費...
クレジットカードを作る予定です。お得なクレジットカードはありませんか?年会費無料はもちろん、ポイントが付くなんてのも多いみたいですね。多数の意見をお待ちしています。現在oioiのクレジットカードを持っています。正直、あまり使えないと思ってます^^;友達が、居酒屋でクレジットカードで支払って。「マイルのポイントが貯まる」という言葉を聞いて、「お得だ!」と思った次第です。今後、現金ではなく、クレジットカードを使い支払いをしていきたいと思いました。それで、皆さんにお伺いしたいのは。手数料、年会費無料、ポイントがたまり、保険もマズマズという、クレジットカードを紹介してください。(もっとお得なカードなら、有料でもかまいません!)私は、金融に勤めた経験より、地に足が着くカードがほしいと思っております。(営業は一切お断りです)他のサイトを見ても、パッとしない、信用もできなそうでした。私が主に使うお金は、JR、ヤフオク、docomo、一人暮らし、関東、yhoobb、NTT。以前カードを作ろうかなぁっておもったとき。「マイルポイントがたまっても、使う機会がないしなぁー」とおもっていました。ところが、以前 i'p! だった気がしますが、「マイルを現金化、や、JRチャージ還元」などと書かれてある雑誌を見たことがあります。裏技?!なのかは知りませんが、私は1度も飛行機にのったことがないので、どうなんだろう・・・などと迷っています。クレジットカードのお勧めを是非お願いします。皆様の知恵をお貸し下さい。よろしくお願い致します。(続きを読む)



楽天カードで、常に2倍ポイント♪ワイン・ラベル保存シート『メモリーカード』 使用可能ラベルサイズ160*145mm
商品価格:714円
レビュー平均:3.57

mpackとANAカードの最強マイル獲得術
マイレージ情報館はこちらに引越しました『mpackとANAカードの最強マイル獲得術』をアップしましたEdyチャージでポイント付与の貴重カード『JAL7,000マイルもれなくプレゼント』大量当選 毎月1...(続きを読む)


キャッシング カード
SBIカード、ポイントプログラムの「リアルタイム・キャッシュバック」サービスを開始 日経プレスリリースオンラインチェックでのお支払い、オンラインキャッシングでの借入れの際には、登録口座を選択してのお取引ができます。 (※1)三菱東京UFJ ...(続きを読む)


楽天カード新規入会で最大5000ポイントプレゼント!
いよいよ夏休みもあと僅か!皆さんいかがお過ごしですか? さて今日はまだ楽天カードをお持ちでない方にチャンス!のお知らせです。 そのチャンスとは!?→ランキング投票・確認はこちらから...(続きを読む)



スポンサーサイト












管理者宛の投稿

 
リンク
最近の記事
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
