優良 クレジットカード

 優良クレジットカード情報

スポンサーサイト


優良 クレジットカード




クレジットカードの「ブラックカード」って、どういう人が手にできるのですか?
クレジットカードの「ブラックカード」って、どういう人が手にできるのですか?(続きを読む)


11年前に会社を倒産させました。負債額は約4億弱でした。自宅は担保に入ってたので...
11年前に会社を倒産させました。負債額は約4億弱でした。自宅は担保に入ってたので、競売にかけられ、又、国金などは連帯保証人に返済していただき、それ以外は一切支払わず(税金は一番早く差し押さえに来て売掛金を回収)家内とは協議離婚をして、私は住民票も動かさず身を隠してました。10年経過したので、住民票を東京に移動し 現在は友人の会社で世話になってる状況です。近々、新しくビジネスを立ち上げたいと考えており、以前の負債が気になり、各信用情報機関でチェックした所、全てクリアーでした。念のためクレジットカードを申し込んだところOKでした。今後、国金、保証協会、銀行へ融資を申し込み、以前のことは、わからないでしょうか。ちなみに自己破産はしてません。以上よろしくお願いします。(続きを読む)




サークルKサンクスでのお買い物にとっても便利なクレジットカード
【KARUWAZA CARD】は、「クレジットカード」・サークルK サンクスのお得な会員組織「KARUWAZA CLUB」・電子マネー 「Edy」の3つの機能をあわせ持つ、とってもお得なカードです。 ◎サークルKサンクスなら2つのお支払方法が選べる! ...(続きを読む)


クレジットカード
業界の中でも優良な 対応で知られ ... 2007-08-04 01:55:25 もっと読む? クレジット カードの利用限度額は年収と比例するか? クレジットカードの利用限度額と、個人の年収とは比例するのか?という疑問をお持ちの方もいると思います。 ...(続きを読む)


クレジットカードのショッピング枠現金化とは?
クレジットカードのショッピング枠現金化サービスとは、カードを買い取るといったような違法なものではなく、キャッシュバックの特典が付いた指定商品をクレジットカードで購入し、現金をキャッシュバックするというものです。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト












管理者宛の投稿

 
リンク
最近の記事
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
