カード 金利

 優良クレジットカード情報

スポンサーサイト


カード 金利



GMOの苦境に見るIT企業と消費者金融事業の危険な関係
CNET Japan Blogs
貸金業法の改正利息制限法のグレー金利領域廃止に伴って、過払返還請求の件数が増え、各社が引当金を大幅に積み増さなければならないためであるが、このことの影響は、消費者金融の看板に隠れて高利を貪ってきた大手都市銀行に留まらない。 ...(続きを読む)


額賀財務相・町村外相・高村防衛相を起用=安倍改造内閣
朝日新聞
また、金利の正常化を少しずつ進めたい日銀との間で、金融政策の位置づけをどのように考えているのかも今のところ未知数だ。 留任する大田氏は、小泉内閣から引き継いだ改革路線を前内閣でも継承してきた。しかし、かつて同じポストに就いていた竹中平蔵氏と比べると、 ...(続きを読む)



多重債務について
多重債務について知り合いの女性(30代・独身)の事で質問させてください。彼女は6年ほど前に人に騙されて発生した(借金)を抱えています。消費者金融やカード会社のキャッシングなど数社から、現在でも総額600万円ほど残っているようです・・・。 ずっと毎月、金利だけを返済していくのがやっとの状況です。家賃や生活費も掛かりますので相当きつそうです。働いていますが正社員ではありません。本人は「自分の責任だから」と何年も頑張っていますが、体調も悪くなるなど、もう限界です・・・。 「自己破産」やその他の手段をとるしかないと思います。私としては肩代わりできるはずもない金額ですし、経験や知識も有りませんので、こういう形で情報を集めることしかできません。 弁護士さんに相談するにしても、一緒に付き添おうと思いますが、費用も高額だと聞きます。 皆様の中で、過去に同じようなご経験がおありの方、もしくは詳しい方、どうぞよろしくお願いします。 早くしないと取り返しのつかない事になりそうで非常に心配です。 よろしくお願いします。(続きを読む)


ローン債務整理をしたいです
ローン債務整理をしたいです借金の債務整理についてお伺いしたいことがあります去年まで働いていて返済していたのですが子供が出来たので仕事をやめ専業主婦です。結婚前からのローン(消費者金融)が70万ほどあります。退職してからは返すのも大変で返すためにまたおろして、それで返すということもやってしまいます。債務整理をしたいのですが知識がありません・・・弁護士と司法書士の違いはありますか?10年ほど借りていますが(50万のカード会社金利27%くらい)5年ほど前に一度全額返済しています。(それからまた50万借りることになりました。。)他の会社は一社・・5年ほどです。10万金利26%もう一社は4年未満10万金利26.8%、一度完全返済してます。が、また10万に戻りました。現在は全ての会社の額を満タンに使って爪のアカほどの元金しか入れられません。子供が小さいうちは働けない、夫の給料で返すには忍びない。債務整理をしたいのでわかりやすく教えていただけますか?必要な書類とかも教えていただけると助かります。(続きを読む)



●代引手数料無料●Nationalフット マッサージャーEP1520-S(エアー&トリプル指圧 )
商品価格:26,770円
レビュー平均:4.59

Q42.消費者金融、カードローンが恐ろしい金利でした。
今金利の安いところへの借り換え(まとめ)をしようと考えています。 私の名義での消費者金融、カードローンが恐ろしい金利でした。 25〜28%の所もあり早急に借り換えをしなければなりません。 私は去年からパートに出ていますが、月8万〜10万の ...(続きを読む)


キャッシング 金利
(このときの金利とポイントを比べると、ポイントの方が大きいですよね…?)お教えください。よろしくお願い致します。(続きを読む). オリコクレジットの返済額変更 オリコクレジットの返済額変更先程オリコカードの請求書が届きました。6月27日 ...(続きを読む)


キャッシング 金利
現在、キャッシングカード(3社)での借り入れが約120万円、クレジットカード(1社)のショッピング8万円、トータル約130万円の借金があります。この約120万円を年金利10%以下のローンに借り換えをしたいのですが私の状態で担保の必要なし ...(続きを読む)



スポンサーサイト












管理者宛の投稿

 
リンク
最近の記事
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
