カード 金利

 優良クレジットカード情報

スポンサーサイト


カード 金利



【外国為替市場概況】ドルはレンジ取引、株式相場には追随せず
日本経済新聞
市場の短期筋は、低金利の円を借り、高金利のうえ過去数年間上昇トレンドを形成しているユーロで運用する、いわゆる円キャリー取引の戦略を好んで用いている。リスク指向が台頭と後退を繰り返すなかで、ユーロと円も上下し、ドルはそれに追随するだけだった。 ...(続きを読む)


貸金業法違反で小諸市の金融業者役員逮捕 県内初適用
信濃毎日新聞
調べによると、菊原容疑者は03年5月ごろ、小諸市の無職男性(64)に貸し付けの契約をした際、男性の年金通帳や年金振込先の預金通帳、キャッシュカード、印鑑の4点を預かり、禁止された法改正後も保管していた疑い。 男性は年金を担保に8万円を借りた。2カ月ごと ...(続きを読む)



キャッシングと住宅ローンの返済
キャッシングと住宅ローンの返済 キャッシングと住宅ローンの返済についてです。 自営で建設業をしていますがここのところの不景気と、病気での休業中に支払う為の資金 を調達した為にこうなってしまいました。 状況はこのような感じです。  クレジットカードA社:70万円(金利18% 毎月約2万円払い) クレジットカードB社:90万円(金利13% 毎月約3万円払い) クレジットカードC社:50万円(金利18% 毎月約2万円払い) 信用金庫:50万円(金利18% 毎月1万円払い) 保険料:毎月約5万円 住宅ローン:毎月23万円払い 収入:毎月30~60万円(自営業の為) かなりきついので支払い方法を見直したいのですが、知識があまりないために まいっています。機関に相談するも相談先もわかりません。どうすればいいか、 良い知恵をいただけませんでしょうか? お願いします。 (続きを読む)


旦那の給料がおかしい・・・。毎月15万余ったお金はどこへ・・・。
旦那の給料がおかしい・・・。毎月15万余ったお金はどこへ・・・。これは3年前に結婚した友人の相談なのですが、夫が妻に給料明細を見せないそうで、金銭管理は夫がやっていて、彼女はお小遣い制だそうです。でも、いくらか疑問点があるのです。その夫は、私の旦那と同じ会社の部下なので、私は給料がだいたい解るのですが、手取りで50万弱です。年齢のわりに結構もらってるほうなのですが・・・旦那・奥さんともに私たち夫婦が話を聞くと、それぞれいうことが一致しているので確かだと思うのですが、詳細があきらかになったのですが、奥さんの小遣い1万円旦那5万。食費日用品5万その他家賃光熱費あわせて14万。貯金5万。実家に仕送り・・・(金額があいまいで、5万位とにごらせていた)これで給料前にはお金ガなくなって、家の旦那に借りてくる始末です。上記の出費で、合計約35万です。毎月15万余ってるはずです・・・。たとえちょっと何か美味しいものを食べたとしても、10万は余るはず・・・。奥さんは専業主婦で家の中もそんなに優雅なイメージはなく、旦那の服や装飾品も変わってないそうです。さらに、旦那は家の旦那と一緒に仕事が終わったらすぐに帰ってきますし、飲めないし風俗系も嫌いなので、会社の忘年会くらいしか寄り道はしません。ちなみに、休みの日も夫婦仲良く一緒に居ます。旦那は、給料前に近づくにつれて金欠になってくるのではなく、いつも、金欠ぎみで、小遣い範囲でがんばってやってるみたいで、とくに、旦那が無駄遣いしてそうではないのです。また、古くからの友人である私の旦那が言うには、ひそかに貯金しているというのはありえません。ただ、今の会社に入る前、競馬やパチンコなどギャンブルにはまっていたそうで、消費者金融のカードを会社の引き出しに管理していたそうです(家の旦那が 発見)。でもそれは5年も昔の話で、もしそうだとしても、何万も毎月返していたらもう返し終わってるのでは??と思うのですが・・・。ちなみに有名な消費者金融で2件でした。最大でも2件で100万くらいだと思うし、当時そんなに稼いでないので、もっと低いと思われます。もし100万でも毎月5万で2年弱で返せちゃいますし・・・。ギャンブルは、休みの日奥さんが一緒なので、今はやる時間もないし、そんな気配がないそうです。はたして、何が考えられますか???消費者金融系も、あまり詳しくないので実際のところちょっと気になるところですが。(続きを読む)



■ケースプレゼント■【代引手数料無料】【超低金利クレジット】【5年保証有り】ビクターEverioGZ-MG555-S(537万画素、30GBハードディスク)
商品価格:84,800円
レビュー平均:0.0

キャッシング 金利
現在、キャッシングカード(3社)での借り入れが約120万円、クレジットカード(1社)のショッピング8万円、トータル約130万円の借金があります。この約120万円を年金利10%以下のローンに借り換えをしたいのですが私の状態で担保の必要なし ...(続きを読む)


Q42.消費者金融、カードローンが恐ろしい金利でした。
今金利の安いところへの借り換え(まとめ)をしようと考えています。 私の名義での消費者金融、カードローンが恐ろしい金利でした。 25〜28%の所もあり早急に借り換えをしなければなりません。 私は去年からパートに出ていますが、月8万〜10万の ...(続きを読む)


即日振込 OMCのキャッシングカード「フォーライフ」大 好 評 ...
OMCのキャッシングカード「フォーライフ」 大好評 ! ◆ 山本梓カ─ド ◆ お申込の方にもれなく「あずさオリジナルグッズ」プレゼント! さらにお急ぎの方は即日振込・・朝11時までの受付なら当日中に お振込み(お振込みは金融機関営業日) ...(続きを読む)



スポンサーサイト












管理者宛の投稿

 
リンク
最近の記事
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
