優良 クレジットカード

 優良クレジットカード情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優良 クレジットカード




今月にでも人生初の「クレジットカード」を作りたいと考えているのですが、ポイン...
今月にでも人生初の「クレジットカード」を作りたいと考えているのですが、ポイントや特典などには別段興味はなく、とにかく安全で優良なカードを探しています。お勧めのカードがありましたら是非教えて下さい。ちなみに、現段階では近所に「ジャスコ」があるので「イオンカード」なんてどうかな?なんて考えているのですが、結局のところ、決済さえできれば何でもいいのです。この「イオンカード」でも、何ら問題はありませんでしょうか?ホントに決済さえできればいいので!また、ホームページを覗くと、「VISA」や「マスターカード」、「JCB」などの種類があるようですが、私には違いがよく解りません・・・。もし、お勧めがありましたら併せて教えて下さい。お願いします。(続きを読む)


ある信販系クレジットカードを申し込んで、カードが届きました。利用限度額見てび...
ある信販系クレジットカードを申し込んで、カードが届きました。利用限度額見てびっくり、200万円でした。それも、申込書には限度額枠は10~100万円書かれていたのにもかかわらずにです。利用可能額は、審査により異なりることはわかりますが、いくらなんでも・・・その他いろいろカード持っていて、自分が支払い優良会員だといっても、ほとんどの人がそうなわけだし・・・(延滞する人、支払い不良な人ってほとんどいないわけで。)このカード初めて申し込みで、いきなり限度額200万で困惑しています。何か裏があるのかなとか。だまされてはいないか?とか・・・限度額200万なんて持っていると、次に別のカーと作るときに、審査が厳しくなるのでしょうか?何かマイナスに働くのですか?つまり、自分の与信枠を一枚のカードが圧迫することによる、デメリットはあるのでしょうか?それも考えると、心配です。皆様のお考えを教えてください。(続きを読む)




クレジットカード
業界の中でも優良な 対応で知られ ... 2007-08-04 01:55:25 もっと読む? クレジット カードの利用限度額は年収と比例するか? クレジットカードの利用限度額と、個人の年収とは比例するのか?という疑問をお持ちの方もいると思います。 ...(続きを読む)


「博士は599$、カード決済なら5日で完成」 アメリカのディプロマ ...
「クレジットカードで決済すれば5日以内に学位を送る。費用は学士号499ドル、修士号499ドル、博士号は599ドルだ。3種類の学位を一度にセットで注文すればディスカウントもできる。本来は1597ドルだが、1038ドルでできる」 ...(続きを読む)


クレジットカード
クレジットカードの利用限度額を上げることだけを目的とするのであれば、アメックスやダイナースのような利用限度額の設定がないカードに入会する方法もあります。 ゴールドカードは、見栄やステイタスで持つものから、優良なカードユーザーが具体的に ...(続きを読む)



スポンサーサイト












管理者宛の投稿

 
リンク
最近の記事
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。