カード ブラックリスト

 優良クレジットカード情報

スポンサーサイト


カード ブラックリスト


ブラックリストですがカードを持ちたいのです。
ブラックリストですがカードを持ちたいのです。(続きを読む)


私は以前クレジットカードの利用額の返済が遅れ、カード更新時に契約を打ち切れてし
私は以前クレジットカードの利用額の返済が遅れ、カード更新時に契約を打ち切られてしまいました。後で調べたら、5年間はブラックリスト入りみたいなことが書いてあり、がっかりしていたのですが、この度、引っ越しをすることになったのですが、新しい入居先は家賃の支払いの管理を行う業者の言う、クレジットカードに入会する必要があると言われ、契約時に申し込みをしました。正直、審査で落とされるかなと思いましたが、通りました。ってことは、ブラックリスト入りはしてないってことでしょうか?(続きを読む)




欧州市場サマリー(31日)
最初に言っておきますが、これは完全に合法的な方法です。 この方法は不幸にもバブル崩壊に巻き込まれカード会社のブラックリストに載ってしまった方を救済するためのノウハウです。 ブラックリストに載っていなくてもクレジットカード取得の際… ...(続きを読む)


あなたがクレジットカードを手にした時のことを想像してみてください
安心と信頼の1枚《セゾン》アメリカン・エキスプレス・カードです。 申し込みはこちら↓ クレジットカードの審査基準 ブラックリストの謎 【ブラックリストってなに? どこにあるの?】 ブラックリストというと、まるで 「要注意人物一覧」 ...(続きを読む)


キャッシング ブラックリスト
一度だけでもブラックリストに乗るのでしょうか?(続きを読む). JCB等のクレジットカードのキャッシングは今でも利息29.2%ですが、利息過... JCB等のクレジットカードのキャッシングは今でも利息29.2%ですが、利息過払いではないのでしょ ...(続きを読む)



スポンサーサイト












管理者宛の投稿

 
リンク
最近の記事
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
