カード ブラックリスト

 優良クレジットカード情報

スポンサーサイト


カード ブラックリスト

ジャストシステム、セキュリティーソフト“Kaspersky”の最新版を発売
ASCII.jp
ペアレンタルコントロールはブラックリストにより有害なウェブサイトの閲覧を遮断するほか(ブラックリストの詳細については非公開)、ウェブサイトのテキストを解析してアダルト/ドラッグ/暴力/ギャンブルなどに該当するキーワードが掲載されているウェブサイトを遮断する ...(続きを読む)



機種変更するの高過ぎと思ってませんか!?
機種変更するの高過ぎと思ってませんか!?今ドコモのFOMAをつかっています。今度、新しいのに変えようと思っているのですが・・・FOMAって、FOMAカードを入れ替えるとそのまま使えるじゃないですか!そこで考えたのですが、新規で安く買ってすぐ解約して本体を持ってきて今使っているFOMAカードを入れると使えるんじゃないかなと考えたんです。機種変更に、3万円くらいかかるならそうしようかなあと考えています。この方法ってできるとおもいますか?(続きを読む)


昨日ヤフーIDが停止中になりました。理由はわかりませんが出品が削除してから停...
昨日ヤフーIDが停止中になりました。理由はわかりませんが出品が削除してから停止中になったのでそれが原因だと思います。この知恵袋見てると復活は不可能みたいなので自分で削除した方がいいのか?削除されるまでまった方がいいのかどっちですか?また新しいIDはクレジットされ作れば可能ですか?(続きを読む)




クレジットカード ブラックリスト
クレジットカード! それはステータス. 色々種類はあるけれど… 一番凄いのはブラックカード! つい最近、つ・ついにクレジットカードがブラックカードになったんですよ!!! (ブラックリストじゃないよw). でも、自力じゃないんですよねw . ...(続きを読む)


ブラックの人は 何年で復活するの?
ブラックリストに載ってしまった人は いつになったら、ローンが組めるようになるのでしょうか? この件について私が、仲良くしている・・・ ローン会社の営業マンに 質問してみました。 その答えは・・・ ずばり、4年だそうです。 と、言うのも・・・ ...(続きを読む)


キャッシング ブラックリスト
ブラックリストの意味下記の行為はブラックリストに氏名が載りましたか?①クレジットカードを作成しました。②キャッシング&ショッピングで限度額まで使いました。③支払日に払えませんでした。④滞納の連絡と、催促の電話が来ました。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト












管理者宛の投稿

 
リンク
最近の記事
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
