カード 金利

 優良クレジットカード情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カード 金利



サラ金に過払いした金利の返還請求するとブラックリストに載る可能性があるって金...
サラ金に過払いした金利の返還請求するとブラックリストに載る可能性があるって金融ジャーナリストの須田慎一郎氏がテレビで発言していました。そんな事実、ご存じでしたか?※これが本項の質問本文です(笑)グレーゾーン金利が最高裁で違法判決が出て、過払い分の請求をする人が増えています。違法な金利だったのですから当然ですが、須田氏はこの手続き代行を弁護士が引き受け、高額な手数料をせしめているとした上で、弁護士は上述したような可能性を説明しないことが多いと指摘しました。ブラックリストに載れば、クレジットカードの使用停止や住宅ローンが借りられないなどのデメリットが生じる、とのことです。もちろん金融業者からカネを借りることはできないでしょう。そもそも借金するのがイカンってご意見にはやや賛同しますが・・・でもこんな大事なことを政府やマスコミは広報しないのでしょうか?あとで知ってあわてる人が多く出るでしょうね。やや広報の意味も込めて質問します。(続きを読む)



市中金利の行方 多少は下がる模様、基準金利12%の大幅下げ
サンパウロ新聞
平均個人融資が134・48%から133・44%へ。特別小切手での融資が146・83%から145・73%へ。クレジット・カードが224・27%から222・86%へ。最高の信託会社の個人融資が266・85%から265・28%へ下がるとみている。(続きを読む)


米5月コアCPI、大幅減速=市場に来年まで利上げなしの思惑広がる
Klugクルーク
しかし、先々週からの米長期債の利回りの急騰を受けて、市場では、利回りの上昇は金融引き締めと同じ効果があり、住宅ローン金利の上昇やクレジットカードの金利上昇を招くばかりか、企業の投資活動やM&A(企業の買収・合併)も困難になるので、結果として、バーナンキFRB ...(続きを読む)



●代引手数料無料●パナソニック SDカラオケマイク SY-MK100-K _.
商品価格:27,700円
レビュー平均:4.8

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

 
リンク
最近の記事
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。