カード ブラックリスト

 優良クレジットカード情報

スポンサーサイト


カード ブラックリスト

大学生をターゲットにしたクレジットカード勧誘が増える
エクスプロア中国
ただ、問題も少なくない。上海外貿学院の調査によると、大学生のほとんどはクレジットカードの使い方や制度を詳しく理解していないという現実がある。結果的に、申し込んだカードの多くは使われなくなり、理解不足から中にはブラックリストに載ってしまう人も少なくない。(続きを読む)



8年位前に自己破産しましたが、今まで金融関連以外でデメリットを感じた事がありま...
8年位前に自己破産しましたが、今まで金融関連以外でデメリットを感じた事がありません。自己破産したときのデメリットって何がありますか?また現在破産情報はすべて消えているのを確認しましたが、クレジットカードを作る場合、以前使っていたクレジットの会社では裏で情報が残っているのでしょうか?(続きを読む)


住宅ローンとカードローン
住宅ローンとカードローン家を購入する為に住宅ローンを組みたいと思っています。ですが、妻に内緒で50万くらいカード会社にカードローンがあります。1年くらい前に100万くらい借りて現在50万まだ残っています。今すぐに友人から借りて返済しても、ローンは組めないでしょうか。2500万程度の借り入れたいと思っています。過去に消費者金融やカードローンをしていると住宅ローンは組めないと知人に言われてしまいました。アドバイスよろしくお願いいたします。(続きを読む)



銀行系、消費者金融系
クレジットカードの利用歴がそれなりにあり、きちんと支払いをしていればまずは条件クリアです。1度でも滞納を起こしていると、借りれる限度額に影響が出たり、頻度によっては業界のブラックリストに載せられて、まともな消費者金融ではお金を借りられ ...(続きを読む)


no-title
Japan.internet.com - 当時の書き込みには、破産、カードや携帯電話のブラックリストに載ってしまった人向けの求人、風俗や av 女優の募集などが多かったようです ... 上戸彩:愛人役も「いやとは言えない」Yoshi ... MSN毎日インタラクティブ - . ...(続きを読む)


パチンコ スロット
ブラックリストの申請の方法を教えて下さい。今まで300万程のサラ金への返済を私や夫がしました。それが悪かったのか 「2度と借金はしない」 と云う約束にも関らず最近 また借金している事が判りました。 (50万程) 果たして それが全てかどうかは ...(続きを読む)



スポンサーサイト












管理者宛の投稿

 
リンク
最近の記事
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
