カード ポイント

 優良クレジットカード情報

スポンサーサイト


カード ポイント

ソフトバンク、fanfan. 815T nanacoモデル発売――セブン-イレブンとポイントキャンペーンも展開
RBB Today
おサイフケータイ向けサービス「nanacoモバイル」のソフトバンク携帯電話対応開始にともなうキャンペーンで、期間中にキャンペーンサイトから登録のうえ、セブン-イレブンで「nanacoカード」または「nanacoモバイル」により合計3000円以上支払った人の中から、抽選で100名 ...(続きを読む)


トヨタのクレジット、ポイントで新車購入 業界初の試み
フジサンケイ ビジネスアイ
トヨタ自動車とトヨタファイナンスは21日、クレジットカードの支払いに応じて獲得したポイントを新車購入の月々の支払いに充当できる新サービスを開発し、26日に取り扱いを開始すると発表した。カードのポイントを車の月々の支払いに還元する仕組みは自動車業界で ...(続きを読む)



ビックカメラに脅されました。
ビックカメラに脅されました。9月10日夜も遅く9時半頃、突然、ビックカメラ ラ○ーナ川崎店の健康売り場です!とちょっときつめの調子で電話がありました。9月1日に血圧計を購入されましたよね?何の事かまったく???でしたが、続けておつりを2度渡したのでそれを返還しろと言われました。おつりの金額は3400円だそうです。残念な事にレシートを紛失していました。血圧計を買った事には間違いありません電話の定員は証拠のビデオを強調してあたかも私をドロボウの様な言い方をされました。電話番号と住所はポイントカードを作った時に教えていました。夜おそく電話してきて証拠のビデオがある!と脅しの様にきつい調子で言われて恐かったので。消費者センターに相談しました。消費者センターはビックカメラに、消費者に了解無く監視ビデオで録画していた事、店員の落ち度でおつりをニ度渡した事、こちらにニ度、おつりをもらった自覚が無かった事、夜、遅くに高圧的な電話をかけた事、個人情報を夜遅くの督促に利用した事ついて言ってくれました。しかしビックカメラの対応は(副店長)上記の事は何の問題も無くビデオを私の家までもっていってやってもいい! 正義のために回収している と言ったらしいです。10日も前の事を思い出すのはつらいです。それでも眠らずに思い出そうとして、思い出せた事は当日、健康売り場の私が並んだレジ係の失礼な印象とレジの最中、ポイントカードと一万円をレジのかごに入れたままの会計の最中に別の定員がレジの人に話かけ長々とそのまま待たされた事。血圧計はプレゼント用としてラッピングされていたのを「保証書シール張りますね」とかいいながらラッピングを外したり直したりしてすごく時間がかかった事、そして最後に「おつりまだでしたよね」と言われた事、当日は土曜日でたくさん買い物をしたので疲れてた事、そしておつりをニ度も、もらった認識が無かった事などとあれこれ考えていたらなんだか傷付いて暗い気持ちになりました。いままで泥棒あつかいされた事は無いですし督促をされた事も無かったので恐かったです。それにしても 夜、人がゆっくりしている時間に電話をかけてドロボウみたいに言ってお金を返させる事がビックカメラの 正義! なんでしょうか?お金は返しますけど何か一言、言ってやりたいです。良い知恵をお貸し下さい。(続きを読む)


ヨドバシカメラのポイント
ヨドバシカメラのポイントヨドバシカメラのポイントがかなり貯まっているのですが、店舗のない地域に引っ越すことになってしまいました。ヨドバシのネットショップでももう買い物はしなさそうです。どうにかしてなるべくいい率で換金したいのですが、何かよい方法はないでしょうか?(続きを読む)



携帯電話用などのメモリの新規格マイクロSDカードmicroSDメモリーカード(1GB・スタンダード)【WEB限定商品】【ポイント10倍!〜9/28(金)9:59まで】【デジタル0702】
商品価格:1,850円
レビュー平均:4.88

『マビノギ』9月20日に熱帯地域「クルクレ」を実装
新ペット・カード詳細(リリースより抜粋) ペリカン 930ポイントイーグル 900ポイントサンダーバード(期間限定) 930ポイント探検家プレミアムカード 1000ポイント■関連ニュース 『マビノギ』9月13日に「マルコムのランダムボックス」 ...(続きを読む)


2007/9/28現在のマツダ公式の更新状況
「マツダ m'z PLUSカード」ポイント即時還元システムを導入; マツダ、世界で初めて、植物由来100%の繊維からなる自動車内装用バイオファブリックを開発; ストックオプション(新株予約権)払込金額等の確定に関するお知らせ [PDF形式] ...(続きを読む)


イーバンク銀行 eBANK口座開設情報
今注目のイチオシカードはこれ! ・<アットローン> 借りるならアットローン ・<モビット> [銀行系]10秒審査!限度額300万円、年利15.0〜18.0% ・<ライフ> ライフカードはポイントが断然お得♪年会費も永久無料! イーバンク銀行口座開設 ...(続きを読む)



スポンサーサイト












管理者宛の投稿

 
リンク
最近の記事
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
