カード ポイント

 優良クレジットカード情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カード ポイント

オートバックス、三菱UFJニコスと提携クレジットカードを発行
Car Sensor Lab カーセンサーnet (press release)
また、同グループでは得意客向けにポイントカードを発行しており、現在、会員数は約1100万件にのぼる。 同グループでは、販促強化に現行ポイントカードの活性化が効果的と判断、今回ポイントカード機能とクレジット機能の両方を搭載した提携カードの発行を決め、豊富な ...(続きを読む)


Windows Server 2008の基礎知識
@IT
まず、Windows Serverをアプリケーション・プラットフォームとして説明する際に必ず触れている1つの大きなポイントがある。それは、マイクロソフトがアプリケーション・サーバという製品を提供していないということである。ご存じのとおり、Windows Serverには ...(続きを読む)



クレジットカードを作る予定です。お得なクレジットカードはありませんか?年会費...
クレジットカードを作る予定です。お得なクレジットカードはありませんか?年会費無料はもちろん、ポイントが付くなんてのも多いみたいですね。多数の意見をお待ちしています。現在oioiのクレジットカードを持っています。正直、あまり使えないと思ってます^^;友達が、居酒屋でクレジットカードで支払って。「マイルのポイントが貯まる」という言葉を聞いて、「お得だ!」と思った次第です。今後、現金ではなく、クレジットカードを使い支払いをしていきたいと思いました。それで、皆さんにお伺いしたいのは。手数料、年会費無料、ポイントがたまり、保険もマズマズという、クレジットカードを紹介してください。(もっとお得なカードなら、有料でもかまいません!)私は、金融に勤めた経験より、地に足が着くカードがほしいと思っております。(営業は一切お断りです)他のサイトを見ても、パッとしない、信用もできなそうでした。私が主に使うお金は、JR、ヤフオク、docomo、一人暮らし、関東、yhoobb、NTT。以前カードを作ろうかなぁっておもったとき。「マイルポイントがたまっても、使う機会がないしなぁー」とおもっていました。ところが、以前 i'p! だった気がしますが、「マイルを現金化、や、JRチャージ還元」などと書かれてある雑誌を見たことがあります。裏技?!なのかは知りませんが、私は1度も飛行機にのったことがないので、どうなんだろう・・・などと迷っています。クレジットカードのお勧めを是非お願いします。皆様の知恵をお貸し下さい。よろしくお願い致します。(続きを読む)


会社に行かずして仕事ってできないですか? 例えば、会社のない企業。インターネ...
会社に行かずして仕事ってできないですか? 例えば、会社のない企業。インターネット企業みたいなの。自宅にいながら仕事ができ、周りとあわせることなく自分のペースで仕事がしたいのです。そういうサイト、もしくは企業があれば是非受けてみたいのです。自分でも立ち上げてみたいとも思います。どなたかご存知ないでしょうか?(続きを読む)



【R-Card決済でポイント2倍!】RC-S320【全国一律代引手数料300円】【在庫目安:あり】SONY 非接触 ICカードリーダ/ライタ USB 対応 パソリ [RC-S320]
商品価格:2,688円
レビュー平均:4.8

ポイントバックポイントハンターポイントサイトおすすpointhunter
価格.comの中古車一括査定!カンタン入力作業で複数査定会社の査定価格を一発比較!あなたの愛車の最高価格が簡単にわかります。 【E-NEXCO pass】クレジットカード 貯めたポイントで高速道路がオトクに!ポイント永久保存・年会費無料。高速人CARD ...(続きを読む)


相関図ジェネレータ
この楽天クレジットカードでのカード決済をすれば、 普段のレストランや食材スーパーやホームセンターまた車のガソリン代の支払いなど、 場合によっては支払った金額の1%から3%までになってポイントがもらえてしまうサービスがあるからです! ...(続きを読む)


首都高ETCカード利用特典
またタイムズクラブのサービスで、首都高速道路沿線の駐車場の満車・空車情報の提供を受けることが出来るだけではなく、首都高カードでタイムズの料金を支払うと、 タイムズクラブのタイムズポイントも貯まります。このポイントを貯めると、無料駐車券 ...(続きを読む)



スポンサーサイト












管理者宛の投稿

 
リンク
最近の記事
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。