カード ポイント

 優良クレジットカード情報

スポンサーサイト


カード ポイント

日本航空、共立UCカードで「まるごとマイル」サービスを開始
トラベルビジョン
日本航空(JL)は大垣共生銀行のグループ会社である共立クレジットの「共立UCカード」で、「まるごとマイル」サービスを開始する。共立UCカードの利用金額1000円ごとにJALマイレージバンクのマイルを5マイル加算するもの。同カードのポイントプログラム「にこにこ ...(続きを読む)


高齢者支援で買い物
東京新聞
豊島区池袋本町の四つの商店街で、高齢者支援のボランティアと共通買い物ポイントカードを結びつけた試みが今月から始まっている。ボランティアをすると、実績に応じて五百円分の買い物カードと交換できる仕組みで、高齢化が進む地域での助け合いや、空き店舗が増えている ...(続きを読む)



ビックカメラに脅されました。
ビックカメラに脅されました。9月10日夜も遅く9時半頃、突然、ビックカメラ ラ○ーナ川崎店の健康売り場です!とちょっときつめの調子で電話がありました。9月1日に血圧計を購入されましたよね?何の事かまったく???でしたが、続けておつりを2度渡したのでそれを返還しろと言われました。おつりの金額は3400円だそうです。残念な事にレシートを紛失していました。血圧計を買った事には間違いありません電話の定員は証拠のビデオを強調してあたかも私をドロボウの様な言い方をされました。電話番号と住所はポイントカードを作った時に教えていました。夜おそく電話してきて証拠のビデオがある!と脅しの様にきつい調子で言われて恐かったので。消費者センターに相談しました。消費者センターはビックカメラに、消費者に了解無く監視ビデオで録画していた事、店員の落ち度でおつりをニ度渡した事、こちらにニ度、おつりをもらった自覚が無かった事、夜、遅くに高圧的な電話をかけた事、個人情報を夜遅くの督促に利用した事ついて言ってくれました。しかしビックカメラの対応は(副店長)上記の事は何の問題も無くビデオを私の家までもっていってやってもいい! 正義のために回収している と言ったらしいです。10日も前の事を思い出すのはつらいです。それでも眠らずに思い出そうとして、思い出せた事は当日、健康売り場の私が並んだレジ係の失礼な印象とレジの最中、ポイントカードと一万円をレジのかごに入れたままの会計の最中に別の定員がレジの人に話かけ長々とそのまま待たされた事。血圧計はプレゼント用としてラッピングされていたのを「保証書シール張りますね」とかいいながらラッピングを外したり直したりしてすごく時間がかかった事、そして最後に「おつりまだでしたよね」と言われた事、当日は土曜日でたくさん買い物をしたので疲れてた事、そしておつりをニ度も、もらった認識が無かった事などとあれこれ考えていたらなんだか傷付いて暗い気持ちになりました。いままで泥棒あつかいされた事は無いですし督促をされた事も無かったので恐かったです。それにしても 夜、人がゆっくりしている時間に電話をかけてドロボウみたいに言ってお金を返させる事がビックカメラの 正義! なんでしょうか?お金は返しますけど何か一言、言ってやりたいです。良い知恵をお貸し下さい。(続きを読む)


お時間のある方はぜひ!!
お時間のある方はぜひ!!店「いらっしゃいませ。こちらの2点でよろしかったでしょうか?」客「はい」店「ポイントカードはお持ちじゃなかったですか?」客「はい」店「800円になります」------------------------キリトリ------------------------<A:お客が1000円出した場合>店「1000円からお預かりします。……200円とレシートのお返しになります。」<B:お客が800円出した場合>店「800円ちょうどお預かりします。……レシートのお返しになります。」------------------------キリトリ------------------------店「ありがとうございました。」*****************************************************さてさて、日本語の乱れに代表される、このファミ・コン用語オンパレードの会話。誰にも文句を言わせない完璧な日本語に直していただけないでしょうか?宿題でも何でもありません…単に私が興味あるだけです(^_^;)また、質問の内容上、BAは投票にさせていただくつもりですので、あらかじめご了承くださいm(_ _)m(続きを読む)



最大11%ファイターズ優勝半額セール!限定大特価ポケットコイル★シングル脚付きマット ピコ (3色対応)★【野球優勝p2007】【野球優勝pセール2007】購入動機レビューで3%OFF!★楽天カード使用でポイント2倍!★0921秋インテリア【広告掲載店舗★1004モダンリビング】※
商品価格:13,440円
レビュー平均:4.29

最大21%エコ仕様限定処分特価!トリニティ2 スライド三段ベッド ...
トリニティ2 スライド三段ベッド180cm18ケータイでお買い物をすると全品ポイント10倍! 10/9 0:00〜10/12 23:59購入動機レビューで3%OFF!楽天カード使用でポイント2倍!0921秋インテリア【広告掲載店舗1004モダンリビング ...(続きを読む)


BUFFALO 無線LANBroadBandルータ1000BASE-T対応カードセット WZR ...
フォルツァ モータースポーツ 2(初回出荷特典:限定車「NISSAN FAIRLDAY Z - Custom Forza Edition」入手権利カード同梱) Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ ※上記の情報は2007/10/9時点のものです。実際の価格等に変更の可能 ...(続きを読む)


最大21%ポケットコイルスプリング使用でこの価格!SDマットケータイで ...
最大21%☆ポケットコイルスプリング使用でこの価格!SDマット☆ケータイでお買い物をすると全品ポイント10倍! 10/9 0:00〜10/12 23:59購入動機レビューで3%OFF!楽天カード使用でポイント2倍!0921秋インテリアのもっと詳しい説明はこちら ...(続きを読む)



スポンサーサイト












管理者宛の投稿

 
リンク
最近の記事
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
