カード 金利

 優良クレジットカード情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カード 金利



旦那の給料がおかしい・・・。毎月15万余ったお金はどこへ・・・。
旦那の給料がおかしい・・・。毎月15万余ったお金はどこへ・・・。これは3年前に結婚した友人の相談なのですが、夫が妻に給料明細を見せないそうで、金銭管理は夫がやっていて、彼女はお小遣い制だそうです。でも、いくらか疑問点があるのです。その夫は、私の旦那と同じ会社の部下なので、私は給料がだいたい解るのですが、手取りで50万弱です。年齢のわりに結構もらってるほうなのですが・・・旦那・奥さんともに私たち夫婦が話を聞くと、それぞれいうことが一致しているので確かだと思うのですが、詳細があきらかになったのですが、奥さんの小遣い1万円旦那5万。食費日用品5万その他家賃光熱費あわせて14万。貯金5万。実家に仕送り・・・(金額があいまいで、5万位とにごらせていた)これで給料前にはお金ガなくなって、家の旦那に借りてくる始末です。上記の出費で、合計約35万です。毎月15万余ってるはずです・・・。たとえちょっと何か美味しいものを食べたとしても、10万は余るはず・・・。奥さんは専業主婦で家の中もそんなに優雅なイメージはなく、旦那の服や装飾品も変わってないそうです。さらに、旦那は家の旦那と一緒に仕事が終わったらすぐに帰ってきますし、飲めないし風俗系も嫌いなので、会社の忘年会くらいしか寄り道はしません。ちなみに、休みの日も夫婦仲良く一緒に居ます。旦那は、給料前に近づくにつれて金欠になってくるのではなく、いつも、金欠ぎみで、小遣い範囲でがんばってやってるみたいで、とくに、旦那が無駄遣いしてそうではないのです。また、古くからの友人である私の旦那が言うには、ひそかに貯金しているというのはありえません。ただ、今の会社に入る前、競馬やパチンコなどギャンブルにはまっていたそうで、消費者金融のカードを会社の引き出しに管理していたそうです(家の旦那が 発見)。でもそれは5年も昔の話で、もしそうだとしても、何万も毎月返していたらもう返し終わってるのでは??と思うのですが・・・。ちなみに有名な消費者金融で2件でした。最大でも2件で100万くらいだと思うし、当時そんなに稼いでないので、もっと低いと思われます。もし100万でも毎月5万で2年弱で返せちゃいますし・・・。ギャンブルは、休みの日奥さんが一緒なので、今はやる時間もないし、そんな気配がないそうです。はたして、何が考えられますか???消費者金融系も、あまり詳しくないので実際のところちょっと気になるところですが。(続きを読む)



米5月コアCPI、大幅減速=市場に来年まで利上げなしの思惑広がる
Klugクルーク
しかし、先々週からの米長期債の利回りの急騰を受けて、市場では、利回りの上昇は金融引き締めと同じ効果があり、住宅ローン金利の上昇やクレジットカードの金利上昇を招くばかりか、企業の投資活動やM&A(企業の買収・合併)も困難になるので、結果として、バーナンキFRB ...(続きを読む)


不動産特別リポート
日豪プレス
しかし、米国のグリーンカード取得はかなり難しいのが現状です。そういう点では、決して簡単とは言えませんが、豪州のビザ制度は点数制なので非常にクリアです。さらに、豪州の移民割合は約40%で、常に優秀な人材を募集している国でもあります。 ...(続きを読む)



●代引手数料無料●パナソニック SDカラオケマイク SY-MK100-K _.
商品価格:27,700円
レビュー平均:4.8

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

 
リンク
最近の記事
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。