カード ブラックリスト

 優良クレジットカード情報

スポンサーサイト


カード ブラックリスト

サラ金に過払いした金利の返還請求するとブラックリストに載る可能性があるって金...
サラ金に過払いした金利の返還請求するとブラックリストに載る可能性があるって金融ジャーナリストの須田慎一郎氏がテレビで発言していました。そんな事実、ご存じでしたか?※これが本項の質問本文です(笑)グレーゾーン金利が最高裁で違法判決が出て、過払い分の請求をする人が増えています。違法な金利だったのですから当然ですが、須田氏はこの手続き代行を弁護士が引き受け、高額な手数料をせしめているとした上で、弁護士は上述したような可能性を説明しないことが多いと指摘しました。ブラックリストに載れば、クレジットカードの使用停止や住宅ローンが借りられないなどのデメリットが生じる、とのことです。もちろん金融業者からカネを借りることはできないでしょう。そもそも借金するのがイカンってご意見にはやや賛同しますが・・・でもこんな大事なことを政府やマスコミは広報しないのでしょうか?あとで知ってあわてる人が多く出るでしょうね。やや広報の意味も込めて質問します。(続きを読む)


私は以前クレジットカードの利用額の返済が遅れ、カード更新時に契約を打ち切れてし
私は以前クレジットカードの利用額の返済が遅れ、カード更新時に契約を打ち切られてしまいました。後で調べたら、5年間はブラックリスト入りみたいなことが書いてあり、がっかりしていたのですが、この度、引っ越しをすることになったのですが、新しい入居先は家賃の支払いの管理を行う業者の言う、クレジットカードに入会する必要があると言われ、契約時に申し込みをしました。正直、審査で落とされるかなと思いましたが、通りました。ってことは、ブラックリスト入りはしてないってことでしょうか?(続きを読む)



消費者金融 サラ金に関して
... お願い おおまか 通り 定期 収入 職 仕事 確認 できれ 派遣 社員 パート アルバイト 大丈夫 逆 充分 弁護士 敬遠 回収 困難 理由 多重 債務 落とさ 個々人 通過 厳しく 過去 起こし 破産 整理 事故 却下 確率 高い ブラックリスト 記録 個人 信用 五 ...(続きを読む)


消費者金融 審査甘い
低金利 ご融資 消費者金融 銀行系カードローン・ ...(続きを読む). 消費者金融 ブラック キャッシングは気軽に利用できますが、それをいいことに、次々にいろいろな消費者金融業者から借入を重ねていると、そのうちに返済が滞って、ブラックリストに載っ ...(続きを読む)


融資 無利息 心配 幅広いについて
... 本人 キャッシングキーワード 塊 思い立っ 以内 危険 発行 ストア なんらかの 現 ひとつ られる しかも ニック 新規 グレー 当たら 東京 資金 集 信用 コピー 法 多い 相当 申込も 計算 政務 定額 オンライントレード 証券 ブラックリスト 点 言っ 的 ...(続きを読む)



スポンサーサイト












管理者宛の投稿

 
リンク
最近の記事
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
