クレジットカード 発行

 優良クレジットカード情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレジットカード 発行

レッスン140 シティバンクとHSBC
フジサンケイ ビジネスアイ
わざわざ香港に行かなくても必要書類をそろえて郵送するだけで両行とも簡単に預金口座が開設でき、非居住者でも担保となる定期預金を設定すればVISA、Masterのクレジットカードを発行してくれます。 では、どちらの銀行が便利かといわれれば、一長一短が ...(続きを読む)


ビックカメラのポイントをヨドバシカメラで使う
ITmedia Alternative Blog
ビックカメラで発行しているクレジットカード「ビックカメラ Suicaカード」を用意して、このカードでビックカメラで買い物をします。 貯まったポイントをビックカメラ.comでSuicaにポイント交換します。 JR東日本のATM「VIEW ALTTE」で交換したポイントをSuciaにチャージ ...(続きを読む)



イーバンク銀行とキャッシュカード
イーバンク銀行とキャッシュカードイーバンク銀行に口座を開設して、キャッシュカード(クレジットカード機能の付いていないもの)も発行してもらいたいと思っています。イーバンク銀行のページを見たのですが、http://www.ebank.co.jp/kojin/service/card/index.html発行手数料1,050円(税込)※ただし、カードお申込時の普通預金と定期預金の合計残高が10万円以上あるお客様は、0円となります。※カードお申込前の入金は、他の金融機関からお振込をしていただくか、本人郵貯口座からの入金をお願いしております。とあります。ということは、現在新生銀行の口座を持っているのですが、(新生銀行は他行への振り込みが月5回まで手数料無料なので、)新生銀行からイーバンク銀行の口座に10万円以上振り込みをし、その後にキャッシュカードを申し込めば、無料でキャッシュカードが発行されるということですよね?また、キャッシュカードを申し込んだ後に全額おろしても問題ないのでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト












管理者宛の投稿

 
リンク
最近の記事
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。