カード ポイント

 優良クレジットカード情報

スポンサーサイト


カード ポイント

ビジュアルアーツMotto、iモード「CLANNAD」と iモード/Yahoo! ケータイ「学園ヘヴンショートストーリー」を配信
GAME Watch
「学園ヘヴン」トレーディングカードシリーズに封入されていた、主要攻略キャラクタとの書き下ろしショートノベルをベースにしたストーリーが収録されている。 各キャラクタごとに順次配信が予定されており、第1作目として、主人公の伊藤啓太と遠藤和希の物語を描い ...(続きを読む)


ソニー、米社に「フェリカ」技術供与・米大学で認証システム展開
日本経済新聞
... 証1枚で入退室管理から食堂や売店での支払いまで可能なシステムを構築し、米国内で販売する。 フェリカはjr東日本の「スイカ」やjr西日本の「イコカ」などの交通乗車券を中心に、日本や東南アジアで電子マネーや社員証、ポイントカードなどとして広く使われている。 ...(続きを読む)


三菱ufjニコス、アベルネットと提携し「pcボンバーnicosカード」を発行
日経プレスリリース
同社では「pcボンバー」利用顧客の一層のサービス強化や今後の売上げ拡大を目的に、今般、初めてカード決済システムの導入と新カード発行によるオリジナルポイント制度のスタートを決定、カード発行やポイントシステム運用で永年の実績とノウハウを有する当社との提携を ...(続きを読む)



だきるだけ早く6万円を手に入れる方法はないでしょうか?ちなみに自分は中学生で...
だきるだけ早く6万円を手に入れる方法はないでしょうか?ちなみに自分は中学生です。(続きを読む)

ビックカメラに脅されました。
ビックカメラに脅されました。9月10日夜も遅く9時半頃、突然、ビックカメラ ラ○ーナ川崎店の健康売り場です!とちょっときつめの調子で電話がありました。9月1日に血圧計を購入されましたよね?何の事かまったく???でしたが、続けておつりを2度渡したのでそれを返還しろと言われました。おつりの金額は3400円だそうです。残念な事にレシートを紛失していました。血圧計を買った事には間違いありません電話の定員は証拠のビデオを強調してあたかも私をドロボウの様な言い方をされました。電話番号と住所はポイントカードを作った時に教えていました。夜おそく電話してきて証拠のビデオがある!と脅しの様にきつい調子で言われて恐かったので。消費者センターに相談しました。消費者センターはビックカメラに、消費者に了解無く監視ビデオで録画していた事、店員の落ち度でおつりをニ度渡した事、こちらにニ度、おつりをもらった自覚が無かった事、夜、遅くに高圧的な電話をかけた事、個人情報を夜遅くの督促に利用した事ついて言ってくれました。しかしビックカメラの対応は(副店長)上記の事は何の問題も無くビデオを私の家までもっていってやってもいい! 正義のために回収している と言ったらしいです。10日も前の事を思い出すのはつらいです。それでも眠らずに思い出そうとして、思い出せた事は当日、健康売り場の私が並んだレジ係の失礼な印象とレジの最中、ポイントカードと一万円をレジのかごに入れたままの会計の最中に別の定員がレジの人に話かけ長々とそのまま待たされた事。血圧計はプレゼント用としてラッピングされていたのを「保証書シール張りますね」とかいいながらラッピングを外したり直したりしてすごく時間がかかった事、そして最後に「おつりまだでしたよね」と言われた事、当日は土曜日でたくさん買い物をしたので疲れてた事、そしておつりをニ度も、もらった認識が無かった事などとあれこれ考えていたらなんだか傷付いて暗い気持ちになりました。いままで泥棒あつかいされた事は無いですし督促をされた事も無かったので恐かったです。それにしても 夜、人がゆっくりしている時間に電話をかけてドロボウみたいに言ってお金を返させる事がビックカメラの 正義! なんでしょうか?お金は返しますけど何か一言、言ってやりたいです。良い知恵をお貸し下さい。(続きを読む)


最大21%優勝半額セール♪エコ仕様♪☆★NON−TX セーフティ♪チェスト照明付二段ベッド バジル★☆★楽天カード利用でポイント2倍!★0921秋インテリア【広告掲載店舗★1101モダンリビング】1102ぽかぽかインテリア【2007冬ボーナス】セールケータイでお買い物すると全品ポ
商品価格:59,640円
レビュー平均:4.48

suica ポイントsuica「パスモ」
日本経済新聞 今年3月に首都圏の私鉄・バス事業者系共通ICカード乗車券「PASMO(パスモ)」のサービスが始まってJR東日本の「Suica(スイカ)」と相互利用 スイカはパスモのようにJR・地下鉄・私鉄・バスなどで使える便利なカードです。 ...(続きを読む)

ポイント最大8倍シミ・ソバカスの目立たない肌へ!22%OFFマックス ...
通常購入・共同購入・スーパーオークションのうち異なる2サービス以上を利用でポイント3倍キャンペーン◆開催期間:10月24日(水)10:00から11月2日(金)9:59◆プラチナ・ゴールド・シルバー会員様限定!「楽天カード」新規入会で最大【 5000ポイント ...(続きを読む)

『パスモ』《パスモ》どのICカードにする?
さくら読もっかなUFJニコスの3社が発行しているのですがJCBか三井住友VISAを利用するとクレジットカードポイントをANAマイルにパスモを切符の入口へ・・ パスモって分厚いから切符の入口には入らないかと思ったら普通に飲み込ま確実に3万円は入手でき ...(続きを読む)


[PR] にきび対策 抜け毛対策

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

 
リンク
最近の記事
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
