カード ブラックリスト

 優良クレジットカード情報

スポンサーサイト


カード ブラックリスト




私は以前クレジットカードの利用額の返済が遅れ、カード更新時に契約を打ち切れてし
私は以前クレジットカードの利用額の返済が遅れ、カード更新時に契約を打ち切られてしまいました。後で調べたら、5年間はブラックリスト入りみたいなことが書いてあり、がっかりしていたのですが、この度、引っ越しをすることになったのですが、新しい入居先は家賃の支払いの管理を行う業者の言う、クレジットカードに入会する必要があると言われ、契約時に申し込みをしました。正直、審査で落とされるかなと思いましたが、通りました。ってことは、ブラックリスト入りはしてないってことでしょうか?(続きを読む)


住宅ローン 仮審査~本審査の違い
住宅ローン 仮審査~本審査の違い住宅ローンについて、ご指導お願いします。銀行の仮審査はOKがでましたが、結婚して1年で主人が養子に来て苗字が変わりました。旧姓の時に4年前にアコムの支払いに遅れ1-2ヶ月延滞し、その後完済しました。銀行の仮審査は17年度の旧姓の苗字の源泉徴収を提出し、仮審査はOKなのですが・・・個人信用審査で、旧姓の時の過去歴も調査の対象になるのでしょうか?いまは、何もローンがありません。本審査を控え、ドキドキハラハラです。私の実家を売りに出して実家の売却が決まり、2世帯で暮らそうとしているので、これで審査が通らないと両親を路頭に迷わすことになってしまうので、心配で眠れません。どうか、ご指導お願いします。(続きを読む)




ブラックOK クレジットカード情報
ブラックリスト、ブラックとは以上のような信用機関で出回っている情報の事なのですね。 そして、たいていの金融機関、貸金業者、クレジットカード会社、信販会社、リース会社などはこの信用情報機関に加盟していて...(続きを読む) 2007/05/10 14:34:04 ...(続きを読む)


ブラックリスト でも クレジットカード を作れた 転職中年(最終版)
特にネットの世界だと、カードしかショッピング出来ないところも有るし、有料の会員サイトもカードオンリーですよね?ほとんどがプロバイダも銀行引き落としのところは少ない(=選べない)し、このブログのライブドアだって、有料の方はカードの他は ...(続きを読む)


このサービスは間もなく終了します!
最短で即日でクレジットカードの発行が受けられるという、オンラインスピード発行を行っています。安心と信頼の1枚《セゾン》アメリカン・エキスプレス・カードです。 申し込みはこちら↓ クレジットカードの審査基準 ブラックリストの謎 ...(続きを読む)



スポンサーサイト












管理者宛の投稿

 
リンク
最近の記事
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
