カード 金利

 優良クレジットカード情報

スポンサーサイト


カード 金利

サブプライム損失、通期で870億円・三井住友銀
MSN産経ニュース
... 平成19年9月中間連結決算は、米国の低所得者向け高金利型住宅ローン(サブプライムローン)に関連した損失が320億円に膨らんだことなどから、最終利益は前年同期比30%減の1705億円と大幅減益となった。7月に出資したクレジットカード大手のオーエムシー(omc)カード ...(続きを読む)


カード・信販8社の中間期、4社が最終赤字に
日本経済新聞
クレジットカード・信販大手8社の2007年9月中間期決算(一部8月中間期)が16日、出そろった。個人向けローンで過去に取りすぎた利息(過払い金)の返還請求に備えた引当金積み増しなどで三菱ufjニコスなど4社が最終赤字となった。合計赤字額は1573億円。ローンの貸出金利 ...(続きを読む)



皆さんのアドバイス募集します。
皆さんのアドバイス募集します。いつもお世話になってます。自分が勤めている店(車屋)でチラシを作る事になったのですが、店舗自体がイオンのショッピングモール内なのでどうも購買欲の上がるチラシの案が思い浮かびません。上司からは「とりあえず作れ」とのアドバイスのみです。そこで皆様のお力を借りたく相談する事にしました。ウチの店の特徴をデメリット含めて記載しますので何か「これはお得」、「ちょっと話聞いてみようかな」等と思える様な案があれば是非お願いします。店の特徴・ショッピングモール内にテナントとして店を構えている。(入り口付近)展示車両は外と近くにあるフードコート前に各1台ずつのみ。現在はワゴンRスティングレーとキャリートラックKC。・新車、新古車が他社より5~10万安い。(宮城県の相場として)※スズキ 新型ワゴンR FX-S Ltd 2WD ブラック 新古車なら諸費用、税金込み、フロアマットとバイザーつけて105万(新車なら117万です。)で売りに出してます。)・中古はオークション直売・固定金利3.9%(中古は4.9%)・スズキ、ダイハツのサブディーラーだが国内のメーカー全てに対応。外車はメーカーによる。・売り方:展示車両前での立ち営業、他社の見積り対応。(ウチの店より安ければ調査し、さらに安くする。)・下取り、買取、保険、鈑金、修理、パーツ販売、車検も取り扱う。但し自社工場は無く提携している工場が20キロ近く離れた場所にある為、事前予約でないと対応できない。緊急時はロードサービス等をうまく利用してその場しのぎをしているのが現状。・現在、3店舗あるが(全てイオンのテナントとして入っている)従業員数が少ない。1店舗あたり3~7人少数精鋭が謳い文句で人件費、車の在庫数を削り金額を安くするスタイル。大きく分けて上記の通りです。客層は平日は主婦と平日休みのカップル、老人、休日は家族連れとカップル、学生がメインです。最終的には1回のみの広告では無く、壁やトイレ、ジャンルの違う店にも置いてもらえる様な内容に仕上げていきたいと考えております。お礼はしますので、どうか皆さんの斬新な案をお待ちしてます。長文になりましたが宜しくお願いします。(続きを読む)

深刻な問題です
深刻な問題です私の妻に関してです。実は最近、スーパーで妻が万引きをしている現場を発見していました。そのやり口から判断すると常習っぽい感じを受けました。ちゃんと購入しているものもありますが、一部を自分の手提げ袋に入れてました。その時はあまりに衝撃を受けたことと子供が一緒だったこともあり、何も言わず今に至っています。しかしそのことが頭から離れません。今まで一緒に過ごしてきた感じではそのようなことをするとは思ってもみなかったので、どうしたらよいかわかりません。そして借金癖もあります。実は2年前に妻に500万近くの借金が発覚しました。その時は、車を売ったり、生命保険の見直し(一部解約)などで250万を返済し、残りの250万は私名義で金利の安い楽天クレジットや三井カードローンなどに借り直し、毎月7万円ずつを約1年半返済し今は150万くらいになりました。妻には再び借り入れすることのないよう各クレジット会社に退会届もしくはキャッシング機能のみを取り消しさせました。その時はすごく反省して『自分も働いて返す』と言ってましたが、いまだに職についてませんし、職探しもしてません。(新聞についてくるパート情報などに目は通しているようですが)しかし最近、ローン会社数社からの請求書が届く(実際はもっと前から来ていたのでしょうが)ようになり、気になって聞いてみましたが、『スーパーでの買い物とか公共料金のものです...』という返事だったので気になりながらも信用してました。しかしとある引き出しにしまってあったここ数ヶ月の請求書を見ると、少なくとも3社から計80万以上の借金があることが判明しました。これは私が1年半かけて返済してきた額とほぼ同等です。1年半前、二人で話し合って月々の生活に必要な額を算出してその分をきっちり手渡ししてきましたが、やはりそれでは足りなかったのでしょうか?ちなみに光熱費別で15万を渡してました。子供は小学1年と年長の二人です。持ち家ですので家賃はございません。正直、これから先どうしたらよいかわかりません。万引きと借金癖のある妻を更生させる手立てはありますでしょうか?それとも離婚を前提に行動を起こしたほうがいいでしょうか?(続きを読む)


●【代引手数料無料】パイオニアS-PM300(ピュアモルトスピーカー、1台) _.
商品価格:48,480円
レビュー平均:0.0

〔銀行〕オリックス vip カードローン
... ナイスクイック.jp」住宅,まとめ,教育,不動産担保, マイカー ,自動車,学生,金利,リフォーム,キャッシング,ガン保障 - 西日本シティ銀行全然 人気キャッシング 即日融資 女性専用キャッシング自動車 ローン 審査 決済 時間 オリックスVIP ローン カード。(続きを読む)

最高の贅沢を楽しみたい時がある! 「ライフプレイカード」
LIFE CARD のキャッシング専用カード! 「ライフプレイカード」 ★2007年10月1日から新金利!実質年率15.00%〜18.00%★ 急な出費でも安心!全国14万台のATM・CDでご利用いただけます。 ◆ お申込は24時間OK!即日発行、即日ご融資も可能です ...(続きを読む)

『銀行系 カードローン』低金利 ローン 一本化
消費者金融系キャッシングはサービス ランクル100 ランクル100無利息キャッシング 比較 低金利 カードローン キャッシング 審査 比較 即日融資が24 6なんとか1つで金融 カードローン キャッシング 新着人気ブログオートローンの歴史 僕が個人的にいつも ...(続きを読む)


[PR] がごめこんぶ石けん 海のすこやか石けん

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

トラックバックURL
http://creditcard888.blog108.fc2.com/tb.php/343-075d7034

【万引き人妻】 美人人妻が万引きで捕まり脅迫され生ハメ中出し

【万引き人妻】 美人人妻が万引きで捕まり脅迫され生ハメ中出し

審査も早く、即日でキャッシングができるライブドアクレジットやライフプレイカードは審査基準も甘い消費者金融です。

即日融資のキャッシングは多くありますが、速い変わりに金利がやや高めであったり、低金利を求めると審査が厳しいなどなかなか希望に沿わないのが現状ですが、ライフやライブドアク...

なかなか審査が通らない方必見、柔軟審査のライフプレイカードがさらに低金利になり顧客獲得に力を入れてきました。

ライフはアイフルの完全子会社の信販会社です。信販系のローンカードとしては審査スピードから振込まで即日で完了するという点が魅力です。現在、ライフは、業績拡大に向けて非...

バイク買取無料一括査定 好評実施中

モータートレードでバイク買取サービスを行っている買取店はいずれも評判の高い優良なお店ばかり。・全国無料出張査定!(不成約の時でも)・契約書、買取証明書発行!・アフターサービスもしっかり!・支払いは現金!・ローン中のバイクや不動車もOK!・優良な買取店を
 
リンク
最近の記事
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
