カード ポイント

 優良クレジットカード情報

スポンサーサイト


カード ポイント

ぐるなび、「ぐるなびタッチ」に複数店舗のスタンプカードがたまる機能追加
日経プレスリリース
利用者は、スタンプカードを持ち歩かなくても、おサイフケータイに複数の飲食店のスタンプを同時に貯めていくことが可能になります。 ぐるなびが2007年10月に実施した【ぐるなびアンケートモニター調査 1035サンプル】によると、回答者のポイントカード(スタンプカード) ...(続きを読む)


~ カードの受け取りや所有枚数、活用状況など 社会に溢れるポイントカードの"姿"を解明 ~
日経プレスリリース
「食」のトータルサイト「ぐるなび」を運営する株式会社ぐるなび(以下、ぐるなび)は、2007年10月、全国20歳以上のぐるなびアンケートモニター(※)を対象に、「ポイントカード(スタンプカード)に関するアンケート」を実施しました(サンプル数:男性461人、女性574 ...(続きを読む)



世界一周します。クレジットカードはどこがおすすめですか?
世界一周します。クレジットカードはどこがおすすめですか?今年の9月から世界一周に出ます。クレジットカードを作る予定なのですが、僕自身、20歳になったばかりでクレジットカードは作ったことがなく、友達の話によるとポイントやカード独自の特典でリターンに非常に大きな差がつくという話を聞きました。そこでネットでクレジットカードを検索してみると、、、凄い数がありますね…年会費・付帯保険の有無・提携しているブランド(VISAやMASTER CARDやJCB)・利用限度額を比較できるようなサイトはありましたが、全ての特典を事細かく載っているサイトはなく、もちろん全てカード会社自体のサイトにアクセスして一つずつ調べていかなければいけません。。ちなみに、長居する滞在国(2週間以上)はタイ、インド、エジプト、ペルー、ボリビア、チリ、オーストラリアです。海外での付帯保険を一番重視しようと思っています。(この点でも賛否両論あればお願いします。)非常に難しいと思うのですが、世界一周するにあたって総合的に見る皆さんの知る一番おすすめだと思うクレジットカードを紹介していただけないでしょうか?よろしくお願いしますm(_ _)m(続きを読む)

クレジットカードを作る予定です。お得なクレジットカードはありませんか?年会費...
クレジットカードを作る予定です。お得なクレジットカードはありませんか?年会費無料はもちろん、ポイントが付くなんてのも多いみたいですね。多数の意見をお待ちしています。現在oioiのクレジットカードを持っています。正直、あまり使えないと思ってます^^;友達が、居酒屋でクレジットカードで支払って。「マイルのポイントが貯まる」という言葉を聞いて、「お得だ!」と思った次第です。今後、現金ではなく、クレジットカードを使い支払いをしていきたいと思いました。それで、皆さんにお伺いしたいのは。手数料、年会費無料、ポイントがたまり、保険もマズマズという、クレジットカードを紹介してください。(もっとお得なカードなら、有料でもかまいません!)私は、金融に勤めた経験より、地に足が着くカードがほしいと思っております。(営業は一切お断りです)他のサイトを見ても、パッとしない、信用もできなそうでした。私が主に使うお金は、JR、ヤフオク、docomo、一人暮らし、関東、yhoobb、NTT。以前カードを作ろうかなぁっておもったとき。「マイルポイントがたまっても、使う機会がないしなぁー」とおもっていました。ところが、以前 i'p! だった気がしますが、「マイルを現金化、や、JRチャージ還元」などと書かれてある雑誌を見たことがあります。裏技?!なのかは知りませんが、私は1度も飛行機にのったことがないので、どうなんだろう・・・などと迷っています。クレジットカードのお勧めを是非お願いします。皆様の知恵をお貸し下さい。よろしくお願い致します。(続きを読む)


なんと!最大39%優勝半額セール★限定特価! スライドレール付きでこの価格!80ハイチェスト ポット★ケータイでお買い物をすると全品ポイント10倍! 11/29 00:00〜11/30 23:59今だけ!楽天カード新規入会で全ショップポイント10倍! 11/25 10:00〜12/4 9:59★楽天カード利
商品価格:11,340円
レビュー平均:4.34

いつもと違う朝と905i
ポイントがつかないのなら、月賦でいいや。という気も(をい、前言撤回かい) ※ネット上の情報では、店によってついたりつかなかったり。らしい。 いやね、ANA-JCBカードのポイント積算率の関係で、今全額払うよりも、来年からちぴちぴ払う方がお得っての ...(続きを読む)

ファンタジーサッカー ポイント 新着人気ブログ予想【最終節】
3fp 6fp FW チョ ジェジン 清水 5040万 -260万 5fp 獲得ファンタジーポイント 91fp Rank Up↑↑ 鹿島は浦和に勝利するもイエローカードをもらっ ... を敢行しようかと。 藤本淳吾 中澤 ファンタジーサッカー 藤本 投稿者: 寒雷 ...(続きを読む)

りそなカード《セゾン》
りそなカード《セゾン》は、年会費永年無料で、 おトクがいっぱいVISAまたは、MasterCardの2種類からお選びいただけます。 りそなセゾンカード さらに今なら、ご入会から約3ヶ月間、 ポイントが3倍! ...(続きを読む)


[PR] 中古車購入 中古軽自動車

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

 
リンク
最近の記事
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
