カード ポイント

 優良クレジットカード情報

スポンサーサイト


カード ポイント



OMCカード、イーバンク銀行のリアルタイム振込機能を利用し「OMC Plus」で振込サービス開始
日経プレスリリース
様々な"Value"を提供する中、お客様のニーズにお応えできるポイントサービスの拡充や決済口座の選択肢を増やすとともに、更に利便性の向上を図ることを目的に昨年12月より、イーバンク銀行との業務提携を開始いたしました。 既に、Jiyu!da!カードでの ...(続きを読む)


セブン&アイHD、JCB「Oki Dokiポイント」を「nanaco」のポイントに交換
日経プレスリリース
※「Oki Doki ポイント」から交換した『nanacoポイント』は、セブン-イレブンレジにて残高確認もしくは、入金(チャージ)を行なっていただくと、カードまたはモバイルに加算されます。 ◆JCBカードのご利用合計金額1,000円ごとに1ポイントたまり ...(続きを読む)



クレジットカードを作る予定です。お得なクレジットカードはありませんか?年会費...
クレジットカードを作る予定です。お得なクレジットカードはありませんか?年会費無料はもちろん、ポイントが付くなんてのも多いみたいですね。多数の意見をお待ちしています。現在oioiのクレジットカードを持っています。正直、あまり使えないと思ってます^^;友達が、居酒屋でクレジットカードで支払って。「マイルのポイントが貯まる」という言葉を聞いて、「お得だ!」と思った次第です。今後、現金ではなく、クレジットカードを使い支払いをしていきたいと思いました。それで、皆さんにお伺いしたいのは。手数料、年会費無料、ポイントがたまり、保険もマズマズという、クレジットカードを紹介してください。(もっとお得なカードなら、有料でもかまいません!)私は、金融に勤めた経験より、地に足が着くカードがほしいと思っております。(営業は一切お断りです)他のサイトを見ても、パッとしない、信用もできなそうでした。私が主に使うお金は、JR、ヤフオク、docomo、一人暮らし、関東、yhoobb、NTT。以前カードを作ろうかなぁっておもったとき。「マイルポイントがたまっても、使う機会がないしなぁー」とおもっていました。ところが、以前 i'p! だった気がしますが、「マイルを現金化、や、JRチャージ還元」などと書かれてある雑誌を見たことがあります。裏技?!なのかは知りませんが、私は1度も飛行機にのったことがないので、どうなんだろう・・・などと迷っています。クレジットカードのお勧めを是非お願いします。皆様の知恵をお貸し下さい。よろしくお願い致します。(続きを読む)


ヨドバシカメラのポイント
ヨドバシカメラのポイントヨドバシカメラのポイントがかなり貯まっているのですが、店舗のない地域に引っ越すことになってしまいました。ヨドバシのネットショップでももう買い物はしなさそうです。どうにかしてなるべくいい率で換金したいのですが、何かよい方法はないでしょうか?(続きを読む)



通帳、カードに印鑑。ぜーんぶ収納♪【ポイント10倍】BANKORGANIZER(バンクオーガナイザー)
商品価格:2,415円
レビュー平均:4.2

ポイント交換所設立について
ローソンが4月より、Tポイント連合から離脱し、独自カードの発行を行っております。しかも、貯めるポイント数も、最低が25Pからと大変低い貯蓄率から景品交換を実施しております。発行が始まって、少しの時間しか経過しておりませんので、仕方がない ...(続きを読む)


クレジットカード申込方法
クレジットカード申込はこちらから(無料) 申込から発行までの流れの詳細→具体的なクレジットカード申込方法 クレジットカード比較~徹底厳選編~ topへ 関連記事 年会費無料クレジットカードポイントがお得なクレジットカード付帯保険が充実した . ...(続きを読む)


JALマイレージバンクの FLY ON プログラムについて
・JMBダイヤモンド(ワンワールド・エメラルド) 10万ポイント以上もしくは120回以上の搭乗. * JALグローバルクラブ会員がJMBクリスタルの要件を満たした場合、ワンワールドのステータスはサファイアとなります。 一番人気のETCカードはヤフーカード.(続きを読む)



スポンサーサイト












管理者宛の投稿

 
リンク
最近の記事
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
