解約 カード

 優良クレジットカード情報

スポンサーサイト


解約 カード



消えた年金 役にたたない年金手帳
中日新聞
東京都内の女性(65)は二十歳代のころ勤めていた会社の厚生年金約十年分を、当時の会社の経理担当者に解約され、脱退手当金を受給されていた。経理担当者が、自分になりすまして手続きしたらしい、と関係者から聞いた。当時は年金手帳ではなく証書だったが、社保庁が ...(続きを読む)


「1円携帯」是正へ…新料金体系2010年に導入
読売新聞
新料金体系は、端末を購入してから一定期間は解約や機種変更ができない「期間付き契約」とする。利用者は月額の通信料金と、月額の奨励金回収分を支払うが、2年程度と見込まれる契約期間が過ぎれば、通信料金だけを支払えばよくなる。通信料金の請求書などの中で本来の ...(続きを読む)



パソコンに詳しい方!!おしえてください。
パソコンに詳しい方!!おしえてください。無線LANカードについてどなたか教えてください。yahooのモデムに無線LANカードをレンタルしてインターネット接続を行っていたのですが、LANカードをレンタルしている会社の方が、自身でLANカードを購入されて使用しても差し支えありませんよ。とのことでしたので、LANカードを購入しましたが、無線でのインターネットができません。当初モデム用としてレンタルしていたLANカードは、無線LANカードV.2(IEEE802.11g準拠)モデム/ユニット用とLANカードに書いてあります。購入したLANカードは、BUFFALOで箱にCardBus用無線LANカード(子機)カードにはAir Station WLI3-CB-G54L54Mbps IEEE802.11 g/bと書いてあります。モデムに差し込んでもできません。このLANカードではモデムに使用できないのでしょうか。また、使用できないようであれば、どういったものを購入すべきなのか教えてください。これはモデム(続きを読む)


FOMAからFOMAへの機種変更(買い増し)の質問
FOMAからFOMAへの機種変更(買い増し)の質問FOMAからFOMAへの機種変更(買い増し)の場合、FOMAカードを入れ替えれば良いということですが、それならば何故FOMAの新規と機種変更(特に10ヶ月未満)の場合、値段が大きく違うのでしょうか?新規で購入してFOMAカードを入れ替えて、回線を解約したほうが、違約金などを考慮しても安いと思うのですが。どなたか、御回答御願いします。(続きを読む)




カード解約
ここ何年も使っていなくて、毎年年会費だけはしっかりと口座から引き落とされていた赤いカード引き落とされるたびに「あ!しまった」と、後悔の連続だったが、この度やっと解約!退会理由とか聞かれるのかな?いろいろ面倒なのかな? ...(続きを読む)


その 少し不安な解約対応・・・
2枚目にJAS(現JAL)カード(JCB)、飛行機を乗らなくなったので3枚目に現在メインで使っているネットマイルカード(DC VISA)還元率はいいわけではないけど、ポイント移行で現金化できるのが魅力 そして、友人にすぐ解約していいから作ってと頼まれたOMC ...(続きを読む)


三菱東京UFJ-VISA解約
先日、ついに三菱東京UFJ-VISAゴールドカードを. 解約しました。 私自身、将来的な銀行との取引に必要な実績作り. として(住宅ローンや融資など)作成したカード. でしたが、何しろ使い勝手が悪すぎました。 事あるごとに、支店に出向いて手続き ...(続きを読む)



スポンサーサイト












管理者宛の投稿

 
リンク
最近の記事
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
