解約 カード

 優良クレジットカード情報

スポンサーサイト


解約 カード



携帯メールに新手の悪徳商法
秋田魁新報
高校生は親に相談した上で親のクレジットカードで決済。その後、権利を確定させる費用としてもう5万円を要求されて不審に思い、解約を申し出たが断られた。このため高校生側は、5万円を振り込めば、後は請求がないだろうと考え、再び5万円をカード決済した。 ...(続きを読む)


イー・モバイル、USBデータ通信端末『D01HW』がパソコンから認識されない不具合を発表
ASCII.jp
対策としては、不具合が発生しているWindows OSユーザー向けには、インストール方法の再確認をした上で、不具合が発生する場合はPCカードタイプの『D01NE』、CFカードタイプの『D01NX』との無償交換、または月額料金など一切無償での解約という対応がなされる。 ...(続きを読む)



機種変更するの高過ぎと思ってませんか!?
機種変更するの高過ぎと思ってませんか!?今ドコモのFOMAをつかっています。今度、新しいのに変えようと思っているのですが・・・FOMAって、FOMAカードを入れ替えるとそのまま使えるじゃないですか!そこで考えたのですが、新規で安く買ってすぐ解約して本体を持ってきて今使っているFOMAカードを入れると使えるんじゃないかなと考えたんです。機種変更に、3万円くらいかかるならそうしようかなあと考えています。この方法ってできるとおもいますか?(続きを読む)


カードライフされている方!
カードライフされている方!クレジットカードについて質問してきましたが。ポイントを分散しないためにはできるだけ一つのカードを集中して使った方がいいと思うんです。それなら一番よく利用するデパートのカードがいいですよねっ。どうでしょうか。あと、実は付き合いで作ったクレジットカードがデパート等とは無関係のもので年会費がかかるし、どうしようかと思ったのですが、解約が一番でしょうか。良く行くデパートのカードにはないクレジット会社のなんで役立ちそうだけど、悩みます。カードライフをされている方、カードは使い分けですか??賢い使い方を伝授してください!(続きを読む)




[Note]クレジットカードの解約をした
解約方法を聞こうと思って電話しました。 音声案内を聞くと電話で出来そうです。 案内にしたがってプッシュしていくと「暗証番号を押してください」。 し、し、知りません。(汗 一旦、電話を切ってネットで確認。 再度コール。 先ほどと同じ流れで進み、 ...(続きを読む)


クレジットカード解約
解約の手続きを終えて、カードにハサミを入れた時、ちょっと感慨深いものがありました。「なんだかんだで結構お世話になったよな」としみじみと思いました。お店によってはマスターしか使えないところがあったので、そういう時にお世話になりました。 ...(続きを読む)


無駄なカードは解約しよう。
「無駄なカードは解約しよう!」です。 住宅を購入する予定の方は絶対に理解しておいてください。 超~重要です。 家を買おうと考えたら、今使っていないカードは解約! そして、新たなローンは組まない事!! もちろんカーローンもです。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト












管理者宛の投稿

 
リンク
最近の記事
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
