クレジットカード 比較

 優良クレジットカード情報

スポンサーサイト


クレジットカード 比較



決算を聞く(7)銀行】法人向け貸し出し、M&Aが追い風――野崎浩成・日興シティグループ証券 マネジング・ディレクター
日本経済新聞
大きな要因となったのが、消費者金融やクレジットカード、信販会社といったノンバンク向け債権が「要注意先」に格下げされたことです。改正貸金業法で貸出上限金利の引き下げが決まるなど、経営環境の悪化が響きました。まだ過払い利息返還請求が一服したという話も聞か ...(続きを読む)


情報漏洩防止ソリューション ご説明資料~日立システムアンドサービス LeakProof(リークプルーフ)製品紹介~
CNET Japan
【製品情報】データ転送に関する国際クレジットカードセキュリティ規格 PCI DSS 適合のノウハウ 提供:SSHコミュニケーションズ・セキュリティ株式会社 2007年6月11日 | 【セキュリティ】 このドキュメントでは、TCP/IPネットワーク上で転送されるクレジットカード会員の ...(続きを読む)



クレジットカードの審査が通らない
クレジットカードの審査が通らないはじめまして。この夏海外に行こうと思っているのでVISAの付いているカードの申し込みをしましたがどこの会社も審査が通りません。実家にて居住年数23年。他社借り入れナシ現在派遣社員として勤続5ヶ月(勤め先は上場企業)過去にクレジットカードを作った経験ナシどのようにすれば審査が通るのでしょうか?(続きを読む)


イタリアで一番気に入った所はどこでしょうか、教えてください。又いまいちだった...
イタリアで一番気に入った所はどこでしょうか、教えてください。又いまいちだった所はどこでしょうか?食事では何がおいしかったでしょうか。ツアーで行きます。どんな事に一番気をつけたらいいかも、教えてください。(続きを読む)




信販系 クレジット カード
そろそろクレジットカードを持ちたいと思い、クレジットカードのいろんな比較サイトを見ていますが、情報量が一長一短だったり、見にくかったりと、クレジットカード探しの前に比較サイト探しで疲れました。とはいえ、よく比較して決めたいので、ヤフーの ...(続きを読む)


信販系 クレジット
クレジットカードの審査先日、クレジットのVISAカードの審査に落ちました。現在30歳。年収450万円。妻子持ちで賃貸暮らし。 CICで履歴を調べてもらいましたが、経歴は何も出てこずでした。そして最近マスターカードの申請をしましたが、同じように審査 ...(続きを読む)


カード キャッシング
キャッシングとショッピングで五社から190万の借金があります。すべてクレジットカードで一年ほどの取引です。ここ最近パート代7万での返済がキツクなりました、返済額を減らす方法はありますか?(続きを読む). 銀行系キャッシング 比較 申込 ...(続きを読む)



スポンサーサイト












管理者宛の投稿

 
リンク
最近の記事
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
