カード ブラックリスト

 優良クレジットカード情報

スポンサーサイト


カード ブラックリスト




8年位前に自己破産しましたが、今まで金融関連以外でデメリットを感じた事がありま...
8年位前に自己破産しましたが、今まで金融関連以外でデメリットを感じた事がありません。自己破産したときのデメリットって何がありますか?また現在破産情報はすべて消えているのを確認しましたが、クレジットカードを作る場合、以前使っていたクレジットの会社では裏で情報が残っているのでしょうか?(続きを読む)


住宅ローンとカードローン
住宅ローンとカードローン家を購入する為に住宅ローンを組みたいと思っています。ですが、妻に内緒で50万くらいカード会社にカードローンがあります。1年くらい前に100万くらい借りて現在50万まだ残っています。今すぐに友人から借りて返済しても、ローンは組めないでしょうか。2500万程度の借り入れたいと思っています。過去に消費者金融やカードローンをしていると住宅ローンは組めないと知人に言われてしまいました。アドバイスよろしくお願いいたします。(続きを読む)




クレジットカード ブラックリスト
クレジットカードって、支払わないと。クレジットカードって、支払わないでいるとブラックリストに載るっていうじゃないですか困ったことに今その状態なんですコンビニ決算にしてたためちょっとでも遅れるとカード会社から電話が掛かってきてめんどくさく ...(続きを読む)


クレジットカード ブラックリスト
業界で使われる用語集クレジットカード業界でよく使用される用語集です。まだまだ少ないですが、思い立ったときに少しずつ増やしていきます。 多重申し込み与信枠ブラックリストプロパーカード 個人信用情報機関 クレジットヒストリーカードフェイス属性 ...(続きを読む)


クレジットカード ブラックリスト
私は以前クレジットカードの利用額の返済が遅れ、カード更新時に契約を打ち切られてしまいました。後で調べたら、5年間はブラックリスト入りみたいなことが書いてあり、がっかりしていたのですが、この度、引っ越しをすることになったのですが、新しい ...(続きを読む)



スポンサーサイト












管理者宛の投稿

 
リンク
最近の記事
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
