カード ブラックリスト

 優良クレジットカード情報

スポンサーサイト


カード ブラックリスト




住宅ローンとカードローン
住宅ローンとカードローン家を購入する為に住宅ローンを組みたいと思っています。ですが、妻に内緒で50万くらいカード会社にカードローンがあります。1年くらい前に100万くらい借りて現在50万まだ残っています。今すぐに友人から借りて返済しても、ローンは組めないでしょうか。2500万程度の借り入れたいと思っています。過去に消費者金融やカードローンをしていると住宅ローンは組めないと知人に言われてしまいました。アドバイスよろしくお願いいたします。(続きを読む)


サラ金に過払いした金利の返還請求するとブラックリストに載る可能性があるって金...
サラ金に過払いした金利の返還請求するとブラックリストに載る可能性があるって金融ジャーナリストの須田慎一郎氏がテレビで発言していました。そんな事実、ご存じでしたか?※これが本項の質問本文です(笑)グレーゾーン金利が最高裁で違法判決が出て、過払い分の請求をする人が増えています。違法な金利だったのですから当然ですが、須田氏はこの手続き代行を弁護士が引き受け、高額な手数料をせしめているとした上で、弁護士は上述したような可能性を説明しないことが多いと指摘しました。ブラックリストに載れば、クレジットカードの使用停止や住宅ローンが借りられないなどのデメリットが生じる、とのことです。もちろん金融業者からカネを借りることはできないでしょう。そもそも借金するのがイカンってご意見にはやや賛同しますが・・・でもこんな大事なことを政府やマスコミは広報しないのでしょうか?あとで知ってあわてる人が多く出るでしょうね。やや広報の意味も込めて質問します。(続きを読む)




クレジットカード ブラックリスト
クレジットカードって、支払わないと。クレジットカードって、支払わないでいるとブラックリストに載るっていうじゃないですか困ったことに今その状態なんですコンビニ決算にしてたためちょっとでも遅れるとカード会社から電話が掛かってきてめんどくさく ...(続きを読む)


クレジットカード ブラックリスト
私は以前クレジットカードの利用額の返済が遅れ、カード更新時に契約を打ち切られてしまいました。後で調べたら、5年間はブラックリスト入りみたいなことが書いてあり、がっかりしていたのですが、この度、引っ越しをすることになったのですが、新しい ...(続きを読む)


自己アフェリエイト
ただ、カードの申し込みは控えめに。 一度に大量に申し込みすぎると、ブラックリストに掲載されてしまいます。 気持ちはわからないでもないですけどね…。 カード申し込みが1番高額報酬(1件1万円前後はザラ)ですから。 それと、カードは審査に通らなかっ ...(続きを読む)



スポンサーサイト












管理者宛の投稿

トラックバックURL
http://creditcard888.blog108.fc2.com/tb.php/83-94e32c13

ブラック 妻 クレカ

Sponsored Link おまとめローンとやらについて(もしくは不動産担保ローン)おまとめローンとやらについて(もしくは不動産担保ローン)妻が虚弱体質でもあり、子育てが大変であったため専業主婦をしていました。心配をかけないよう、妻が必要とする生活費をなんとか工面

カード ブラックリスト

住宅ローン 仮審査~本審査の違い住宅ローン 仮審査~本審査の違い住宅ローンについて、ご指導お願いします。銀行の仮審査はOKがでましたが、結婚して1年で主人が養子に来て苗字が変わりました。旧姓の時に4年前にアコム

優良 住宅ローン

【招財】市況コラム:大型優良株主導で反発中国情報局ニュース懸案のサブプライム(信用度の低い)住宅ローン問題は、香港をはじめとする海外主要マーケットにも心理的なマイナス影響を与えているものの、国内銀行が実際に被る損害に関しては、ここにきて軽微にとどまるとの
 
リンク
最近の記事
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
